<PR>











【外壁塗装の色選び】白い外壁の汚れはどう防ぐ?個性の出し方も紹介!【街の外壁塗装やさん】

外壁塗装の色選び、今回は「白」を選ぶ際の注意点を紹介します!白はお住まいを爽やかで明るい印象にできることから人気の色です。しかし汚れが目立ちやすい点がやっぱり心配ですよね。そこで今回は白を選ぶ際の汚れ対策や、個性の出し方について解説します!

==============  

★コメント受付中!可能な限りお返事いたします!

♦︎もっと詳しく知りたい方はこちら!
白い外壁は汚れが目立つ?対策とお洒落にみせる色選びポイント

◇外壁リフォームでお困りの方はこちら!
街の外壁塗装やさん全国版→
電話でのお問い合わせはこちら!→0120-948-349

==============

0:00 汚れが気になる「白い外壁」で個性を出すには?
0:28 低汚染塗料を選ぶ
1:01 艶ありを選ぶ
1:31 外壁のデザインを考慮
2:01 白い外壁をお洒落に
2:50 白い外壁をきれいに保つ

==============

 今回は外壁塗装の色選びで「白」を採用する際のポイントを紹介!

 白はお住まいをさわやかで明るい印象にできるので人気の色です。しかし、「白」というと、やはり気になるのが「汚れ」でしょう。

 白い外壁を選ぶ際の汚れ対策には塗料から注目してみてください!低汚染塗料や艶あり塗料は汚れがつきにくく効果的です!また、外壁の素材やデザインによって汚れのつきやすさも変わってきます。凸凹の多いモルタルや窯業系サイディングだと汚れがつきやすいので、事前に確認しておきましょう!

 白は爽やかで明るい反面、物足りなさを感じる方もいるでしょう。そんな時は色味のある白がおすすめです!詳しくは動画内で紹介しているのでぜひチェックしてみてください!

#外壁塗装 #外壁塗装の色選び #リフォーム

==============

街の屋根やさん全国版→
雨漏り修理専門店 アメピタ→
街の玄関ドアやさん全国版→
JACOFフランチャイズサイトはこちら→

☆Twitter・Facebookのフォローもお願いいたします!
Twitter→
Facebook→

タイトルとURLをコピーしました